オナ禁14日目「二回目のデート」 | モテるためのオナ禁戦記

モテるためのオナ禁戦記

可愛い女の子と結ばれたい一心、オナ禁とその戦いの様を記していくブログです。

曜日。曇り時々晴れ。


オナ禁もリセットしてから2週間です。

相変わらず早起きになりました。

目もパッチリした感じだし。




さて、今日は例のレベル8のOLとデートでした。



待ち合わせはお台場。




まず映画を観て



カフェでランチしてたくさんお喋りして



フジテレビの展望台登ったり


アクアシティとかデックスビーチとか行ったり



そんな感じのプランでした。





もともとデートの約束をする時点で


夕方からお友達と予定があるとのことだったので


夕方で解散。





で、







何とか手を繋ぐことができました!




ムードもなく少々強引だったけど。笑





まぁでもリアクション的にはまだ分からんですね。












あとは次のデートの日程切りができなかったことが反省点。



次は遊園地的なところに行こうって話にはなったけど。







まぁLINEのやりとりでミスをしなければ大丈夫だ。



今日はそんな感じで。






このブログの読者になる