【マックハウス】メガネポケット付きシャツ『メガシャツ』を着せてみた! | 娘との奮闘記&趣味Blog

娘との奮闘記&趣味Blog

恵の趣味や興味があることについてのブログ♪

(アニメ・造型・裁縫など)
娘の事もたまに?書きます

【メガネポケット付きシャツ】メガシャツ モニター

モニター3つ目です!

今回はマックハウスさんの
メガネポケット付きシャツ 1980円(税抜)メガシャツ』を夫にモニターしてもらいました♪

{3A3919A3-7557-4FBA-9783-ACE895455260}


佐川急便さんが配達してくださいました!


{95E68858-DAAD-4C89-9EB0-F489515A2A61}


佐川急便さんの袋から出すと、文章が記載された紙とシャツが透明な袋に入ったシャツが出てきました!


{CCB3E0FC-4664-4E4A-8330-B6F997C47EC0}

残念なのは上の画像の通り透明な袋が破れていたこと(^_^;)
モニターなのでまぁ、いいか↓と言った感じ…

早速、夫に着てもらいました♪


※服のセンスが奇抜です…

Tシャツの上から着てみました!
コレはコレで、ありなのか!?

{72309FF4-457B-4DC0-938C-51C3975D4B44}


今回は普段着で着せてみましたが、会社に行く時用にも使用できるので夏用のシャツが少ななかったのでちょうど良かったです♪

ブルーとホワイトのチェックが爽やかで好感度が上がりそうです。
私も、コレは気に入りました!

夫も、着やすいしメガネを入れるポッケが更についてるからイイねとのことです♪
また、このメガシャツはポッケがメガネを入れやすいように斜めになっているのもポイントが高いです!!

{EEF0CC3A-9E19-44AD-92D2-C5891C01939B}

このシャツ、メガシャツというのですが、何故その様な名前なのかというと、
胸にポッケがあるのですが、そのポッケの中にメガネ用のポッケが更に付いているのです。

メガネを外してどこかに忘れる前に、メガネを外したらこのポッケに入れておけば良いので便利です♪

メガネも入れられるけど、ペンを入れても良いなぁと思いました。引っ掛けるところがないペンと動いて邪魔になるけど、メガネ用のポッケにペンを入れちゃえばそんなに動かないし、取り出しやすくて丁度いいと思いました。


{E02E1270-09B3-4467-9B31-0A55A70F3F2B}

メガネのプレートは飾りかな??と思ったのですが、ルーペの様に使えるしおりでした♪
コレは、可愛いので私が使うことにしますww

着回し力抜群!マックハウスのビジカジスタイル
メガシャツと合わせても使えそう!!

驚きの伸縮性!新感覚デニム「RUN DENIM」
メガシャツとデニムも相性が良いですので試してみてください♪