久々すぎる更新(;´・ω・) | 娘との奮闘記&趣味Blog

娘との奮闘記&趣味Blog

恵の趣味や興味があることについてのブログ♪

(アニメ・造型・裁縫など)
娘の事もたまに?書きます

私、生きてますっていうくらい久しぶりの更新です。

 

書きたいことはたくさんあるのですが、PCから更新ししたい派なので、そのうちとか思っていたら、半年以上更新してなかった(;´・ω・)

 

2017年の出来事をざっと

 

3月末 娘:バトントワリングに通わせ始める

4月   娘:英語教室に通わせ始める

4月   娘:幼稚園に入園

4月   私:矯正歯科通院開始

5月   私:抜歯・ブラケット装着

 

大きな変化ってこれぐらいしかない(;´・ω・)

 

旅行とか帰省とか書いたらいろいろあるけどもざっと過ぎたかな( ´∀` )

 

私、只今、歯科矯正の為歯並びが著しく変化しててかみ合わせががたがた(´;ω;`)

捻じれてる歯が並んできてるのはうれしい変化なのだけど・・・痛かったりしてご飯が食べにくくて2㌔ぐらい痩せたよ(;´・ω・)

 

そんな感じですが元気にやってます。