東陽町のサックスレッスン♪たった1つの音を吹けるだけで、音楽を楽しむことができます! | 江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区 東陽町駅徒歩5分にある大人も子供も集まるの音楽教室 ドリームミュージックです。南砂、門前仲町、東砂にも教室があります。
音楽好きな方、新しいことを始めたい方、大歓迎。

● 東陽町のサックスレッスン♪たった1つの音を吹けるだけで、音楽を楽しむことができます!

こんにちは、ジャズ・ポピュラー科のヨッシー佐藤です。

東陽町のサックス講師の佐々木先生のレッスンでは、たった1音が吹けるだけで、音楽を楽しめます。

ピアノも弾かれる佐々木先生が、サックスの演奏に合わせて、ステキな伴奏を弾いてくれます。



発表会では、お洒落なサックスの伴奏に合わせて、ピアノを弾いてくださった生徒さんのお友だちから、「いいな~、うらやましい・・・」という感想をいただきました。



東陽町のサックス講師の佐々木先生は、とっても面白くて、楽しい先生です。



家で飼っているワンちゃんのお話で、まわりの人たちがニコニコの笑顔に・・・^^

さらに、佐々木先生はプロのミュージシャンとしても活躍されています。

先日は、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんのレコーディングに参加されました。



これまで楽器の演奏が嫌いだったのが、佐々木先生と出会って、演奏が大好きになった小学生の生徒さん。

レコーディングの現場で佐々木先生と出会って、プロのリズム感が身についた後輩ミュージシャンの生徒さん。

いつも先生とのリズム遊びを楽しみにしてくださっている生徒さん。

佐々木先生のまわりには、楽しいことが大好きな生徒さんたちがレッスンに通ってきてくださっていますよ。

サックスが演奏できると、楽しく、元気になれますよ~