大好きな曲の弾き歌いができる!東陽町のウクレレレッスン | 江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区 東陽町駅徒歩5分にある大人も子供も集まるの音楽教室 ドリームミュージックです。南砂、門前仲町、東砂にも教室があります。
音楽好きな方、新しいことを始めたい方、大歓迎。

● 大好きな曲の弾き歌いができる!東陽町のウクレレレッスン

こんにちは。ジャズ・ポピュラー科のヨッシー佐藤です。

先日の東陽町教室。

レッスン室から、何やら楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

あまりにも楽しそうな笑い声だったので、チラっとお部屋をのぞいてみると・・・



生徒さんが、ニコニコの笑顔でウクレレを弾きながら、歌ってくださいました。

ウクレレを弾きながら、大好きな曲を歌えるなんて、ステキですね。

東陽町のウクレレレッスンでは、小さなお子さんから大人の方まで、楽しくウクレレを演奏してくださっています。

ギターにくらべて、ウクレレはコードを押さえるのがとってもカンタン。

すぐにコードをおさえれるようになって、弾き歌いができるようになります。


ドリームミュージックでは、ただ今、春のキャンペーンを行っています。

4・5月に入会していただきますと、4・5月分のお月謝が2000円分が割引になります。

今年の夏のイベントの一芸披露はコレでバッチリです!