初心者でも大丈夫!江東区で、大人の生徒さんも楽しく通える音楽教室です。 | 江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区 東陽町駅徒歩5分にある大人も子供も集まるの音楽教室 ドリームミュージックです。南砂、門前仲町、東砂にも教室があります。
音楽好きな方、新しいことを始めたい方、大歓迎。

● 初心者でも大丈夫!江東区で、大人の生徒さんも楽しく通える音楽教室です。

こんにちは!ドリームミュージックです。

新しく憧れていたピアノやヴァイオリン、ギターなどの楽器を本格的に始めてみませんか。

東陽町、南砂、西大島で、大人の方でもお気軽に、器楽のレッスンに通っていただけます。

 

大人の生徒さん、シニアの生徒さんも多数在籍!みなさま0から始められる方がほとんどです。

 

結婚式などのイベントでサプライズに演奏したい!という方も通われていらっしゃいますよ。


 

ドリームミュージックのレッスンは、やりたい楽器が豊富にそろっています!

 

 

どの楽器も、プロで現役でも活躍中の講師がそろっていますので、本格的なレッスンを直接受けられます。

 

 

シニアから始められる方も多く、大人になってバンドを結成されている方もいらっしゃいますよ。

 

 

江東区、東陽町の大人のための音楽教室に通われている生徒さんからの感想です。

 

憧れのドラムを打ち始めて5年目に入りました。

 

なかなか、自分が思ったように進歩ができていないように思えていても、「確かに腕は上がっています」と講師の先生がはげましてくれます。

 

その先生の励みを糧に練習を続けていくと、 以前は出来ていなかった、 手・足の技や打が、少しずづでも手応えを感じるようになってきました。

 

どんな技でも6ヶ月努力し続ければ、だんだんと上達してくるものですね。

 

友人とのセッションで、褒められたりすると、もっとやる気が出てきます。

 

そうそう、私にはサボらないで、常日頃の練習がもっと必要ですね。

 

どんな事にも挑戦するのが「恥」を忘れたシニアのアドバンテージかな?

 

きっと、脳の活性化いも良いと信じて叩いています。何より、ドラムを叩くことは、非常に楽しいです!

 

シニアの生徒様より

 
結婚式で、サプライズの演奏で、思い切ってやったことのないピアノに挑戦しました。

最初は両手動かすのも苦労で、楽譜を読むことでさえも精一杯でした。

最初は、結婚式が終わるまでと思い、始めたピアノですが、なんだか楽しくなって続けています。

最初に比べると弾ける曲も増えて、最近はピアノが息抜きになっています。

弾きたい曲が増えたので、頑張って、憧れの曲にも挑戦してみたいです。

大人の生徒様より
 
今まで、音楽を習ったことがなかったので不安でしたが、基礎の基礎から、先生がとっても丁寧に教えてくださいました。

最初は、楽譜を読むのに苦労しましたが、慣れてくると、弾ける曲がかなり増え、ぐっと演奏が楽しくなりました。

なかなか基礎が入らない私に、根気強く付き合って下さっている先生に、感謝です。

今は、思い切って始めて、本当によかったと思っています。

大人の生徒様より

 

何歳になっても、楽器を演奏することは、楽しく、生きがいになります。

 

初心者からでも、基礎から、本格的なレッスンを受けることができます。

 

最初は難しくても、レッスンを続けると、必ず出来るようになりますよ。

ドリームミュージックでは、無理なく、楽しくレッスンにお通いいただけます。


江東区、東陽町の大人のための音楽教室では、いつでも無料で体験レッスンを受けられます。

お電話でのお問い合わせは03-5665-1533になります。

 

東陽町・木場・南砂の大人音楽教室ドリームミュージック

事務所の営業時間:月曜日から金曜日 10:00から19:00
土曜日 10:30から18:00(13:00から14:00を除く)

事務所:東京都江東区東陽2-1-8 フッコウビル6F

03-5665-1533

プロのミュージシャンを目指すプロ・ セミプロのコースメニュー

ベースのレッスンメニュー

ギターのレッスンメニュー

ドラムのレッスンメニュー

ポピュラー・ピアノのレッスンメニュー

ジャズピアノのレッスンメニュー

クラシックピアノのレッスンメニュー

サックスのレッスンメニュー

ヴァイオリンのレッスンメニュー

ボーカル・声楽のレッスンメニュー

教室は東陽町・木場にあります。

アクセス


江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。

幼児から大人まで、幅広い年齢層の生徒さんが楽しく音楽を学べるレッスンをしております。