いやぁ、久しぶりのブログ更新です。
ここ数カ月は新しいお客さんがたくさん来てくださって、ドリームセッションもだいぶ知名度が上がってきたんだなぁ、と実感しております。

さて、今月のドリームセッションは9月28日(金)なんですが、

な、な、な、な、な、なんと!!!

あいつが帰ってくるんです。

そう、このドリームセッションの発起人である佐藤フミヤが1年間のアメリカ修業を終えて帰ってくるんですよ。はたしてどのように生まれ変わっているのか、僕たちにも未知数で非常に楽しみです。

というわけで今月のドリームセッションは絶対に外せませんよ!
みなさん楽器を持って、遊びに来てくださいね!

木部祐士(Key)