感謝できなければしなくていい。感謝はしてしまうものだから。『茨城県ドリームシェープ』 | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡

皆さんこんにちは。
アメブロ ブログランキング ダイエット部門 全国19位の実績美容部門50位以内。エステティシャン歴20年、述べ3万人以上の施術に携わり、健康美容の日々研究をする美容家。茨城県 常陸太田市 エステ 脱毛 まつ毛 耳つぼダイエット ドリームシェープ『DS』オーナー會澤寛子です。

{3976DAF0-64CB-49B7-B0A2-39CC2FAB6E06:01}

感謝しなさい
感謝をするべき
ご縁に感謝
感謝 感謝

あぁー。
うぜー。
行動ベースの人って。
感謝を口にすればいいと思って感謝を連発する。

そんな小手先のテクニックでは、
幸せになんてなれない。

そこに感情はついてきていないから。

ただ、「感謝」という言葉を口にすれば、
なんとなく安心するからでしょう。

以前の私は、感謝の意味すらわからず。
感謝できない自分が、人間として最低。
なんて、思っていました。

感謝したくても上手にできないから、そんな自分にイラついてたりして。

感謝をする=美徳
的な考え方は、世間一般の人は皆かんがえるよね。

感謝は、できないならしなくていい。
いつか感謝できる時がくる。
だって・・・
感謝は、自然としてしまうものだから。
そぅ。感謝は、してしまうものなのです。

愛と感謝で心がいっぱいになった時。
私は、無意識に。
涙が溢れ。止まらなくなり。
『え?今の感情って何?もしかして・・・』
その時。
始めて。
感謝に満ち溢れ、涙が溢れたのでした。

ありがたいなぁ~
幸せだなぁ~
嬉しいなぁ~
キレイだなぁ~
美しいなぁ~
美味しいなぁ~

私は、お花を見たり、綺麗な夜空に花火が上がり舞い落ちる夜景を見た時に。
涙が溢れでる事がありました。

それ、自分と繋がり調和をしているからなんだと気がつきました。
そんな事が続くとね、vortex=幸せの渦
に入り。
感謝の勃発がはじまるのです。

以前の私。
お客様がね、毎年素敵な花火見て泣くとか、おっしゃるから。
へぇー花火見て泣けるとか。
凄いと思ってました。

感動する映画。
もちろん。泣けますよ。

でも、違うの。

感謝の涙は。
エネルギーが半端ない。
vortexに入ると無敵すぎるくらい、
幸せの渦に引き込まれ。

全てが思い通りの人生。

許し。
これもね。
許せないなら、許さなくていい。
自分の感情ひん曲げて許せないこと。許さなくていい。
いつか、許せる時がくるからね。
焦らない。

自分に素直に生きて行くことが、私にとって
の人生そのもの。
時には、度ギツイ言葉や、毒舌吐くけど~。
嫌なら、會澤のアメブロ、Facebookを見なきゃいいだけの事。

あんな事書いてる~
品がない~
言いたきゃどーぞ。(笑)

表現は自由です。
誰に文句を言われる筋合いもないのです。

この幸せな宇宙の、美しい日本にいて。
小さい枠の中でしか居られないと窮屈すぎて、考え方も、器も小さくなってしまうものです。

生き方は、人それぞれ。
幸せに生きようが、不幸に生きようが、
あなたの人生ですからね。

あぁ~。
また、語り入っちゃいましたね。(笑)
今日も、happyに♡

I love you so much.