那珂市 ドリームシェープ 発毛・育毛メニュー スタート | 美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

美容家♡吹越寛子の『美と健康のプロフェッショナル日記』茨城県那珂市上菅谷ドリームシェープ

茨城県那珂市上菅谷駅から徒歩1分 エステ 脱毛 まつ毛 『ドリームシェープ』です。エステティシャン歴26年の経験と実績、延べ3万人以上の女性の施術に携わってきたゴッドハンド エステ 美容家 吹越 寛子がお客様に合ったダイエット&美容をご提案♡


\サロンからのお知らせ/📣





ドリームシェープオーナー吹越寛子です。
検討していた新メニューを導入します。

流れをお話します…
私の周りでは、年齢的に?

薄毛(ハゲ)でお悩みの方が多くなり
(女性も男性も)
お悩みに寄り添えないかと考えおりました。

あと…
遺伝🧬からか親族の薄毛が多く
最近は夫も悩み出し…
(☝️まだまだ気にするレベルではない)

これなら、サロンメニューに入れたい!
となりました。

しかし、きちんと発毛した結果がなければ
導入する意味がないと結果重視‼️
☝️当たり前

そんな時に、発毛・育毛のスペシャリストと
ご縁あって繋がることができました。

そして、私が望んでいたお薬を一切使わない💊
安心・安全で医師監修の毛髪再生ケアが実現✨

薄毛や抜け毛の悩みは、誰にでもあります!
しかし、その悩みから解放され自信を取り戻すためには
新しいアプローチが必要です。

薄毛や抜け毛の悩みは深刻…
私たちはその解決策を提供します!

自信を取り戻し明るい未来に向けて
歩みを進めるお手伝いをいたします🫶


7月末‼️乞うご期待ください✨


#発毛
#育毛
#AGA
#FAGA
#毛髪再生
#ハゲ