⭐️GINZAでparty⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

先日
𝑮𝑰𝑵𝒁𝑨  𝑺𝑰𝑿にて
開催された
"𝑷𝒓𝒆𝒎𝒊𝒖𝒎  𝑩𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒇𝒆𝒔2023"
パーティーに
行きました✨





華やかなパーティー会場💍
ビューティーフェスというだけあって、
美意識の高い方が沢山
集まってて💍
皆様キラキラしていて💍



"美"
に関するエキスパートの方々が
登壇され、
貴重なお話をしてくださったり
色々な方とお話しをする機会があったり
大抽選会あったり
あっという間の2時間(^^)
エキスパートの中には
昨年から
メイクや美マインドを
楽しく学ばせていただいてり
𝒎𝒂𝒘𝒂𝒌𝒊さん
も💕
黒一点で
ナチュラルな雰囲気のマワキさん
カッコ良かったなぁ😍





友達とパーティー参加
って
何着てこうね😋
どんな髪型にしようー🎶
メイクはどんな感じに仕上げようかな⭐️
前日はパックして早く寝よ🌙
行く前からワクワクする感じも
久しぶりで💕
コロナ禍前以来のパーティだったので
めっちゃ楽しかった🎶(^^)🎶
でも
ただ無邪気に楽しんだだけじゃなく
メイクや姿勢、立ち方、居方、
などなど
かなり気付きや学びも沢山⭐️
これから
インプットしていきたいし
私に伝えられることは
伝えていきたいな❣️
あと
いつかパーティーを主催してみたいなぁ
なんて想いも
ふつふつと、、、😌🌱
ご一緒したのは
同じ𝒎𝒂𝒘𝒂𝒌𝒊さん受講生でもある
(=通称マワチル😁)
素敵なちほさんと(^^)


パーティー後も話足りずに
引き続き𝑮𝑰𝑵𝒁𝑨で乾杯を🥂
ありがとうーーー✨