⭐️今月のスタバ⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

なんとっ!


メロンのフラペチーノが

出るではありませんかっ♡




一度は飲めたらいいなぁとは

思っていましたが、、、



発売初日の朝、

眠いなか、たたき起こされまして😅



早速飲みに行ってきました🍈


 




私以上に

楽しみにしていたらしい‼️笑



予想を裏切らない

おいしさでしたラブ



メロンがゴロゴロ入ってるよーキラキラ