⭐️名古屋⭐️ | 石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

石川 幸季 ブログ ~Alive!!~

ダンスに、歌に、舞台に、スポーツに、スタバに。
日々のいろんなこと。
SAKIのBackStage Babble♪♪♪

久しぶりに

旦那様と一緒に



名古屋へ帰省しました^ - ^




法事

おばあちゃんの退院祝い



偶然

旦那様も休みが取れて

弟も

仕事の都合がつけられて



家族全員で集まれる!



コロナ以来

やっと!



という事で

行ってきました^ - ^







新幹線🚄に乗り込む!


お決まりのお供スタバ⭐️



あれ😅

またメロン飲んでるー🍈


いつの間にか

ビールも買ってる笑



軽く宴会状態🥳







いつもは

帰省したら

だいたい母親が迎えに来てくれて

移動の時もいつもクルマを出してくれて

一緒に行動するウインク


のに

今回のお迎えは

弟のゆうきが来てくれた‼️



そのまま

3人で夕飯食べよう!

となり

クルクル寿司へ!



3人で

軽く30皿越え!


なんて豪快で

気持ちいいんだ笑








ようやく我が家へ到着‼️



両親と旦那様の

話が

止まらない(^^)



みんなご機嫌だコアラ



またビールを飲んで

風呂上がりにアイス🍨





次の日は

朝から法事。



天国にいる

おじいちゃん

元気にしてるんだろかあしあと




お昼は家族で

あさくまへ‼️



ここでも豪快に‼️


みんな食べる、食べるグラサン



あさくまのオニオングラタンスープ

絶品なのよ💛






その後は

おばあちゃんの家へ‼️



大腿骨骨折から

リハビリを経て、

元気に帰ってきた94歳の

おばあちゃん(^^)



もう一緒にいるだけで

ご利益がありそう。


そんな存在💛



誰よりも頭が冴えてるもん!




元気な姿で

会えて

ほんとうに嬉しい😂😂😂




お盆にまた会う約束をして。



名古屋駅🚉へ向かいました。



ここでも

弟が車で送ってくれた🚗



こんな帰省は初めてだ‼️

母の車に一度も乗らず、

弟が全部送迎してくれたなんて。



姉、しみじみ照れ照れ照れ



車の中では

旦那様と弟が

仲良く喋り倒してる(^^)



なんか嬉しい光景でした♪





帰りの新幹線でも

ビール🍺笑





会いたい家族に会えて
笑顔に溢れて
リラックス出来た


充実の帰省でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート