1.29 予餞会 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

毎日のできごとや、食べ物、ファッションについてなどをきままに更新していきます!
コメント、ぺた、いーね!まってます!

お久しぶりです!
もーバレンタインも終わってもーすぐ受験シーズン🌸
そして卒業のシーズンでもありますねえーん

春は出会いと別れの季節

一期一会です!

出会いも別れも大切にしましょう!






話題changeウインク

タイトルの通り1.29は学校最後でした
結構前だけどキョロキョロ

予餞会ありました!
みんなが知ってるのは三送会かな?

なんてうちの通ってる学校は3年に1度有名人がくるそうでびっくり

まさかーーーえー
と思ってたんです笑



でもーーーー
なんとーーー
来たのはーーーー



「おかずクラブ」さんでした!!!びっくりびっくりびっくり!?!?!?!?!?!?

すごいよね

そのほかにも3組のお笑い芸人さんたちが来てくれてとっても楽しかったし、思い出になりました!

有志も盛り上がりました
後輩とも写真撮れて嬉しかったおねがい


最近学校に行ってないから寂しいのととても暇でしかもお金ないのでどこにも行けない、バイト、教習でとーーーってもつまんないです笑

卒業式まで有意義に過ごします!!


ではでは最近の彼氏の家のペットを載せます!
かわいいでしょーラブラブ
{AD151CA2-F56D-4534-8676-F878053C2342:01}

{12FD9535-69CD-4B81-912C-07E22242F381:01}

{2DBF6F15-D641-4F9B-A9BF-B35B86D0D6C0:01}

{D67A048D-9C9D-4830-A79A-0D7ED865527C:01}

{79A640CF-CE34-4317-8261-3019D5561B4F:01}

ではまた
good nightキラキラ

Natsumi