5月 | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

毎日のできごとや、食べ物、ファッションについてなどをきままに更新していきます!
コメント、ぺた、いーね!まってます!

お久しぶりです!

最近ポカポカ陽気おねがい

もー5月でゴールデンウィークですねウインク

社会人になって忙しくて更新できませんでした笑い泣き

やっと落ち着いたのでブログ書きます!

4/1から社会人として仕事してきてもう1ヶ月

だいぶ慣れましたアセアセ

飲食店は忙しくて土日休みないので彼氏と会うのがなくて寂しいのが本音ショボーン

でも、会える日は会ったりしてますラブ

最近わたしの仕事場にサプライズでお迎えに来てくれて頑張ってるからってプレゼントもらいましたピンクハートピンクハート
{DF922596-3B74-4AD1-9E0D-DFED5FE1CA03}

かわいいでしょ😊

お気に入りです








ではではまた明日から6連勤頑張ります!

暇があったらまた更新します!!

Natsumi