こんばんは!



今日もdancingしてきたニコニコ音譜

休憩時間の腹ごしらえ〜

{F38125BC-56DD-4639-94ED-35B756D0EE81}


レッスン仲間にオススメしてもらった
いももち〜!

あと、ちょこくりぃむどら
っていう スイーツ美味しかったぁ♡



そして…リハ前の腹ごしらえニコニコ

オシャレで落ち着くから
食べ終わったあと
寝そうになっちゃったよ〜>_<笑


{175797A0-942B-4F00-8879-17CD28F2D423}


#CRISP SALAD WORKS


いつもはこのサラダを食べに
電車乗って歩いて来てたけど
最近はスタジオの近くにあるから
ふらっと☺︎幸せ〜

毎日食べたいくらい大好き、、

自分で真似してサラダ作ってみても
この味にならないんだよなぁ>_<

通いつめよっとラブラブ


みなさんの
オススメのサラダのお店があったら
教えて欲しいなぁにひひ



今日は食べ物の話しかしてない。笑

たくさん踊るから 次の日とか
体重が1キロくらい変わるの!

すぐ戻っちゃうけどしょぼん


今日も1日お疲れ様でした♪
明日も頑張るぞ〜✨

{00F90165-2095-4B0F-A581-AB6CE94F39D0}

( リハ終わりの汗だく写真 



大原優乃