好きよ 好きよ 好きよ / 藤原さくら



ギター弾きながら歌った動画をInstagramに載せました✌🏻️第二弾!




前にInstagramのコメントでいただいたリクエストの中からこの曲にしました。沢山のリクエストほんとうに嬉しかったです😊ありがとうございます!


これからもちょこちょこ載せていくので、もしよかったら見てみてください🌷







この間ね、お友達と有名な代々木八幡宮にお参りに行きました。お守りも買ったよ!







{EE2A2E60-93D3-4ACE-B2D8-965FDCB0A44F}








今年はわたし本厄年だったので....😭
やっと来年は抜け出せます。2017年は後厄だけれどね😭


素敵なパワースポットでした。都会のはずなのに、空気がぜんぜん周りと違うからびっくりしたよ!

ご利益ありますように✌🏻️




おやすみなさい😴