こんばんは!




{DF9599DD-61B0-4145-A067-2B525CE682FB}

{C610712A-9D3A-45D8-86C4-B514377E83F4}




今日は雪が降ったね雪だるま

本当に降ったぁーー♪


雪が可愛くって、、

ついつい降ってくる雪をじーっと見てたら
傘が自分の上からなくなってて
たくさん濡れちゃうっていうのを
今日1日ずっと繰り返していました

(・_・;♡笑


そんな今日も踊ってきたよ〜DASH!

{549322B8-9B33-4775-B3DF-A6349AED96B4}

{20DD72B4-45E5-4BDF-B8DE-C9173EAC89D2}

{7A2C453A-9AC2-4C18-9FE7-2AE02E22C7CA}





青いナイキの人やでキョロキョロ


前髪がのびーる!のびーる!

このまま伸ばしてみたい、、
けど、明日切ってくるね、、キョロキョロ


ずっとぱっつんだから
いつかは、いつかはね!
長めの前髪も挑戦してみたいんだ(*^-^)b

でもー、勇気が出ないっ。


どう思いますか。この件についてキョロキョロ

みなさんに相談しちゃう!



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この絵文字すき〜〜♡


今日も1日お疲れ様でした流れ星




大原優乃