おはようございます✌🏻️✌🏻️✌🏻️




お久しぶりの朝の更新です。土曜日だからもしかしたら寝ている方もいるのかな?

私の父もまだ寝ていますよ!😊



最近わたしは、母特製の野菜スープにとてもはまっております。体にもいいしそれにすごく美味しいの👀


スープって言ってもね、白菜や人参えのき大根とかがゴロゴロでやわやわ(伝わるかな?笑)になっているので、お鍋がスープになりました〜みたいな!




それを夜はいつも食べています🐷



でもね、お昼とかお家にいない時も食べれたらいいのになあ〜と思っていたので。






ずっと狙っていたTHERMOSのスープジャーをついにゲットして、いつでも持ち運べるようにしました!



今日は初スープジャーの日です💪🏻

今日もゆうのと沢山踊ってくるので、その合間に食べれるように準備万端。





でも今書きながら気付いたけれど、踊って汗かいてるのにあったかいスープ飲んだら、もっと暑くなっちゃうね!😳




でも美味しいからいいや〜👯






いってきます👋🏻











{0B4DD3A8-DD24-4920-97B2-FC8B07AC4EED}