Merry Christmas!!!!!🎄

こんばんは〜。皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?😊



わたしはパパとママと家族三人でご飯を食べてプレゼント交換をしたの。とっても楽しかった!クリスマスぽく、アメリカンなお肉を食べました✌🏻






{4FF99DE9-A58E-45FA-A4B8-C4471B49B7C5}





大きすぎて美味しそうすぎて、ずっとはしゃいでいました🤣あとはここのお店が幼稚園の時に家族で来て以来だったから懐かしかったなぁ。

お肉の味も変わらず美味しかったです🐷













プレゼント交換は、ご飯を食べる前に近くのショッピングモールでお互い買うことにしたの!でも父と母は知らないうちに買うものを前から決めていたみたい😊





私は母にメイクポーチ、父に手袋をプレゼントしました🎁手袋の色で黒かこげ茶か、店員さんと30分くらい悩んだりして時間がかかりすぎた.....店員さんありがとうございました😥


とっても喜んでくれて嬉しかった☺️
父と母からのプレゼントはというと.........








{9D21DAE9-762A-4832-8FBC-E6878A9106B4}








おっきい!!!!!!!!🤣




最初ね、大きいクマのぬいぐるみかと思った🤣
開けてみたら.....すごくすごく嬉しかったです!ありがとう😍なんだったのかはまたブログに載せますね💪🏻



とっても楽しいクリスマスイブになりました😊

おやすみなさい。