高野洸です。

メリークリスマス✌🏻️







先日は

ミュージカル「Dance with Devils~D.C.(ダ・カーポ)~」


舞台『君死ニタマフ事ナカレ 零』


観劇してきました。



ダンデビ」、どんな感じだろうと
気になってた!

イケメン揃いのミュージカル
女の子がキュンキュンする仕草もたくさん!

純平くんは変わったキャラクター、、
ゾクゾクするなあ って口癖があるんだけど
気持ち悪さがガンガン伝わってきてさすがだなって。。
{D3382707-5E45-488D-9632-B421CB071C1C}

 




「君シニ」
行って良かった。

こちらはタイトルからして恐ろしいですが
内容か本当にすげえ。
めちゃめちゃなストーリーやけどわかりやすくて
みんなの芝居が活きる舞台で感動した。

航平君のセリフまじで泣きそうになった!
{A128FBBE-D118-4375-BFD6-2CA4374DC004}

写真に写ってるのは
読モの掟で共演した宅間遊さん。
読モ組です〜






あと映画 デスノート
も観たよ。
池松壮亮くんが神だった。




昨日はタカトーク
ありがとうございました!
楽しかった。
そしてたかとくん本人も
最高のクリスマスイヴだったって言ってて、
嬉しかった。最高だった

{1DFA1FD1-6B5B-43B0-8DA9-29A5BF9DE7CB}







そして
BLEACH DVD観ました。

{D82709E8-1B72-4497-9A65-BD46AD06C689}




自身の演技がズームアップされて色々思うことあったけど

BLEACH大好きだ、、また歌いたい、死にものぐるいの殺陣したい。

けど3時間って長かったんだな!
特に演じてる僕らからしたら
あの流れを何回もやったし裏で聞いてるから
次何が始まってあとどれくらいだなとか次の出番は…
とか考えちゃう。笑
本番中は短く感じたけど。。


皆んなの熱い気持ちがこもってるので
是非、まだ観てない方は
ブリミュ DVD 宜しくね!








高野洸