昨日発表がありました。


私達の口から伝えることができず
本当にごめんなさい

皆さんから届く沢山の声に
昨日は涙が止まりませんでした


5人で過ごしてきた7年間は
一生忘れることのない、忘れたくない
大切な宝物です✨

メンバー、そしてスタッフさんみんなで
どうしたら売れるか
毎日必死に話し合っていたあの頃が
つい最近のことのように感じます。


家族のようなメンバー
側で支えてくださったスタッフさん方
そして、応援してくださったファンの皆さん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!


皆さんの笑顔がもう本当に大好きで
いつも嬉しくて嬉しくてたまらなくって。
優乃の頑張れる力になっていました!

今も、深く、心に染み付いていて
思い返すと胸が温かくなります。


ダンスが大好きで Dream5になり
Dream5として皆さんの前で踊っている時が
1番自分らしくいられて、1番幸せでした。



これは、私達の新たなスタートです。

メンバーはそれぞれ前へ進みます。


今、個人ではモデルのお仕事を
中心に活動させていただいていますが
モデルとしてもっと活躍できるよう
頑張ることはもちろん、

ずっと大好きなダンスで大きくなって
また皆さんの前に戻って来れるように
皆さんの笑顔が見れるように
頑張ります!!!!!


その時まで
待っていていただけたら嬉しいです>_<





{37FCE5F0-B340-48CC-8733-71E70BF31CBE}

{82EFF887-375D-4D9B-81A2-92C6B1685A12}

{CD0E7A65-800E-4216-B651-AD44E896686C}

{AF24E3E6-086D-4F35-83F7-D2854CB5F931}

{6FE5C511-7DD4-43FF-9009-624F69C36157}

{3EFF00FE-21FC-4107-A91C-43A40CEBE098}

{898CDCEC-449B-442E-846F-0079D65E893C}





Dream5がずっと大好き。

いつまでも心は繋がっています✨


本当に、本当にありがとうございました!





大原優乃