こんばんは!みことです。

今日も見てくれてありがとう😊



31日までしかないけれど、だからこそあえていつも通り私らしい普通の記事を載せていきたいと思います。最後までよろしくお願いします。





今日はお友達とおふろcafe utataneに行ってきました。








{7EC2B85F-3BEB-46E0-8EA3-51392B09EAA7}








会った瞬間に発表のことに触れてくれて、お疲れ様って言ってくれました。ほんとうに大好きなお友達です。


温泉とカフェが一緒になっていて、室内もすごくおしゃれでゆったりしていてとっても気持ちよかったです☺️




アイスも二個食べたよ!

ご飯も美味しくて、ずっとここに住みたいね〜ってお友達と話していました。






{2B22481C-092F-4162-9825-5C0F7BE8A5F3}










{0FC809E9-02F2-409D-9ECD-1B26504A0A11}





温泉にはいってのんびりしていたら、なんだかゆっくり時間が過ぎているみたいで普段よりも色んなことを考えることが出来ました。


また行きたいなぁ。




誘ってくれてありがとう😌







{68D164A7-7335-4C6B-98C5-19F141DC7896}














最後にお知らせです。




来年3/29に「Dream5 MUSIC VIDEO BEST」のリリースが決定しました!

Dream5のラストを締めくくる作品です。



応援して下さった皆さんに感謝の気持ちを込めて。Dream5の最後の姿を見ていただけたら嬉しいです。



http://shop.mu-mo.net/a/list1/?artist_id=DREM5





おやすみなさい。