こんばんは☺︎




{79EDB60F-3916-4FF4-8E78-BAA4756DA2E3}

{6F043D7C-8B56-4ADD-B3BE-5908457F0A9F}



たくさんの方が
コメントしてくださっていて
とっっっても嬉しかったですぐすんラブラブ

ブログを開いて、ひったまげたよ!


実は、昨日ブログを更新する時間が
遅くなってしまったので
コメント返しさせていただこうか
迷っていたんです…

本当にありがとうございますキラキラ


全員の方にお返ししたいけど
ランダムでさせていただきます(´•̥ω•̥`)

それでは、コメント返しスタート♪



{303A73F7-E0E1-4DEA-AD48-A3DC96EB087C}


今年の1番の思い出になれて
とっても嬉しいぐすんありがとう♡
またいつか一緒に写真を撮れますように^_^

しっとりイヤホンで聴くなら
「夜空を超えて」
ライブで楽しいのは
「Summer Rainbow」「カラフルチューン」
ダンスしてて楽しいのは
「ダンストラック」「BOY MEET GIRL」
踊ってて曲に入りすぎて
泣きそうになるのは
「 寒い夜だから… 」「Our days」

かなぁ〜♪選びきれない❕❕


{39C73359-A1F4-47F7-86B6-ACBE14580AC8}

ももなちゃんとは
つい最近、電話で話したよニコ

あれからまだ会えてないけど
ももなちゃんも夢に向かって進んでいるので
すごく刺激をもらってます^_^✨


{C85F4D48-1C35-4764-84AB-0FD6E303184E}


〒106-6037
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
エイベックス・マネジメント「大原優乃」宛

です!
ありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ


{4BC9F3A6-7FAB-40AF-89DD-FEE900C2E98D}


「Camera360」「MOLDIV」かな♡

最近、お洋服の好きなブランドは
「jouetie」「bubbles」「merry jenny」
⭐️⭐️⭐️


{127EA13D-2791-486A-B55A-DF2EE1FE3D37}


ゆうのも紅白の衣装好きだったなぁ♪

いつもスタイリストさんが
5人それぞれに似合うように 
形とかデザインを スタッフさんやメンバーから
相談させてもらいながら作ってくださっていて
出来上がると、やっと出会えたぁ!
これからよろしくお願いします♡って
本当に嬉しいんですしょぼんアップアップ


{F1B585E3-B863-476B-B8B3-3DEB5F27F791}

{2D267A7E-A9F3-4BA0-8F0D-EE1F022C7E35}


選びきれないけど、
特に好きな衣装はこの2つかなぁキラキラ

あと、アンコールのラフな感じも好き!



{E7CC04F6-F846-4EDF-98B8-A3B79FBF731F}

ライブで見てくださってる方に届くように
その曲の歌詞に合わせて
踊り方や表情を変えて表現することを
ゆうのは1番大事にしてます✊


{47E552E3-5548-4B2D-8C44-523CD71F89C0}


初めてのコメント
ありがとうございます(*^o^*)
日本人のゆうのでも
日本語は難しいから 嬉しいなぁ✨

ゆうのはメンバーの中で1番年下で
ダンサー3人の中でも
一緒に踊るという自信が全然なくて
本当に悔しい思いをたくさんしました>_<

でも、自分に武器をつけたい!と思って
アクロバットを始めてみたり…
何よりメンバーの存在がすごく大きくて
仲間だけど、一緒に競い合って支え合って

辛い時こそ 周りのメンバーがいたから
頑張れてきた気がします(*^o^*)✨



{0A857B85-D6B4-4ABD-AB65-F94E623E3D46}


もちろん選べないよーー笑い泣きピンクハート

でもね、ファンの皆さんの私物にサイン会
というイベントがあったんだけど
「エアコンのリモコン」に
サインさせていただいたのは
面白くて、衝撃で、忘れられないよ〜!笑


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



でしたピンクハート


3時間かかってこのブログ、、できた

ゆうのの気持ち届くといいな(∩ ᵕᴗᵕ ∩)




{0699F934-6A0A-4FEA-8466-38936509D4DB}


{8F64970C-6DDF-4862-AE4C-AE8A771479EC}

{5D4B467D-C309-4228-B393-A19922293F06}




今日も1日お疲れ様でした♪

読んでくださって、ありがとう♪



大原優乃