こんばんは!


昨日のブログを母が見たのか、走りに行った帰り道にニット帽とネックウォーマーを買ってくれました😊



今までピンクのダウンジャケットと赤のニット帽とオレンジのスニーカーで行ってたの!笑


黒のズボンに合わせて帽子もネックウォーマーも黒にしたらなんとか、色がまとまりました。これからはこそこそ走らなくても大丈夫💪🏻







実は今日ね、起きたばっかりなの。



起きたらなんだか外が暗いなぁと思って、途中で起きちゃったのかなぁと思って一階のリビングに行ったら父と母がニヤニヤしていて。

時計を見たら18:00でね.....



あれさっき23:00だったな。もしかしてこの時間に起きちゃったのかなと思ってね。




おはようって言ったら
おはようじゃないよ〜って言われたので、
こんばんはって言いました😂


こんな時間に起きてきたことは初めてなので、すごくびっくりしたしなんだか一日怠けてしまったような気分になりましたが、




ゆっくり寝れて体も軽くなったので、一年のおわり近くで一年分の寝不足を解消できたんだと思うことにします☺️




明日の大晦日はお家をお掃除してから、おばあちゃんのお家で過ごします。
また明日もブログを書きますね。


おやすみなさい。







{8344C883-68B3-498A-936D-A52AB8BFD315}