40歳半ばのおばちゃんもまだまだ頑張ります。

 

最近また新しくホームページを作っています。

 

wordpressでテンプレートは初めてのスティンガー

 

なかなか使いやすいですね。さすがアフィリエイト向けと書かれるだけはありますね。

 

で、まだ10記事ほどなのですが、公開してきました。

 

本当はもっとためたかったのですが、サイトが非公開だと私が焦らないんですよ。

 

早くホームページを完成させなければ!という勢いが出ませんでした。

 

なので、思い切って公開。

 

これで私も焦って記事を書くようになるかな?

 

こちらは楽天アフィリエイトがメインの物販です。

 

前回作ったのはA8メインの資料請求サイト。

 

資料請求サイトはそれほど需要がないと思うのですが、まあ一ヶ月5000円程度稼いでくれています。

 

更新はネタがないのとやる気が起こらないので、1ヶ月ぐらいしていません。

 

駄目です。

 

モチベーションがダダ落ち。

 

誰か助けて!