昨日書いた記事のアフィリエイト実録漫画、思ったより時間がかかりそうです。

 

とりあえず1Pをアップしてみます。

2P ←2P目もできました。

 

変だったら誰か教えてください。

 

漫画作成ツールを使っていても、思った以上に時間がかかりますね。

 

コマ割り、キャラクター配置、セリフの言い回しなど、素人なので、スマホで漫画を見て今研究しています。

 

無料でも手抜きは性格上したくないです。

 

このブログ以外(アフィリエイトサイトとか)は文章も何度も推敲して書き直すし、結構こだわりって作っています。

 

実録漫画も、ど素人丸出しじゃなくて、やっぱりある程度完成度を求めたいと思います。

 

無料本だとしても、読んでてイライラするぐらい下手だったら「時間のムダだった!」なんて思われるし、そうなるのは私としても不本意です。

 

今現在でも、ページ数も20を超えています。

 

なので、せめて読みやすいように作りたい。


完成まで何日かかるでしょうか?

 

このブログでも進捗状況を報告していきたいと思います。