昨日、あげた、アフィリエイトの実録漫画の2P目ができたので、UP。

 

1Pは昨日の記事でどうぞ。

 

アフィリエイト実録漫画1P目 

 

まだアフィリエイトを始めたきっかけと、同時にやっていた在宅ワークの内容のページ。

 

売上が上がりだすのは、まだ先の話です。

 

描きたいことを実際に絵柄にすると、何も考えずに絵にしたら、すごく単調で面白くない漫画になってしまいますね。

 

セリフや、文章の配置など読みやすいように心がけて描いていますが、それすら難しいです。

 

文章を書くほうがずいぶん楽です。

 

基本、ブログアフィリエイターですからね。

 

次は他にしていた在宅ワークの話のページになります。

 

明日に、また続きをアップしますね。