アフィリエイト実録漫画5P目です。

 

以前の漫画

1P

2P

3P

4P

 

漫画では、そろそろ売上が上がり始めました。

 

(※まだまだ初めの方です)

 

この頃、記事がたまっていたのと、たまたまタイミングがよかったのとで、一気にアクセスが上がってこうなりました。

 

それ以前は月数千円程度でした。

 

記事を書くにあたっては、私のアフィリエイトサイトは物販だったので、実店舗も回っていましたよ。

 

といっても、買い物ついでに見る感じですが。

 

そんな話も記事に書いていました。

 

とにかく他のサイトより一歩進んだ記事を心がけていましたね。

 

それがよかったのだと思います。

 

今も楽天アフィリエイトでは毎月そこそこの楽天キャッシュが入ってきています。

 

なので、楽天での商品購入はほぼ楽天キャッシュでできます。

 

ただ、10万円までしか楽天キャッシュを使えないので、それ以上の価格の場合は残りの分だけ自腹です。

 

でもめったに買い物で10万を超えることはないですね。

 

家電の買い替えぐらいかな。

 

あと、楽天ポイントもそこそこ溜まっていて、これは5000円まで店舗で使えます。

 

ミスタードーナツでよく楽天ポイント使っていますよ。

 

コンビニならサンクス・サークルK

 

ダイコクドラッグなど、ドラッグストアもチラホラ使えます。

 

もうちょっとスーパー系で楽天ポイントが使えるお店が増えてくれたらなと思います。

 

また次回も次のページも更新しますね。