ようやく<無料>のコミック

 

「アフィリエイト実録漫画」を公開しました。

 

パブーでご覧になれます。

 

 

http://p.booklog.jp/book/111172

 

↑こちら。

 

もう一冊、実践編も同時にアップ。

 

全くの初心者で、資金もゼロ。それでもブログアフィリエイトで万単位で稼いでいく様子です。

 

今思い返せばこの頃は必死でしたね。

 

って今も生活は必死ですが。

 

間違いなどがあれば教えていただけたらと思います。

 

商材リンクなんかは全く無いのでご安心を。

 

実際、私は商材を買ったことがないんですよ。

 

基本、ネット上のアフィリエイターの言葉は信用できないです。

 

友人になったアフィリエイターの方の言葉は信用しますが…。

 

今までアフィリエイトのために買ったのは、市販の本とパソコンとコミPo!ぐらいです。

 

それでもパートに行く程度には毎月稼いでいるので、資金がなくても大丈夫ですよ。

 

よかったらただなので、漫画を読んでみてくださいね。