パブーで出版した、無料のアフィリエイト漫画、意外に閲覧数が多くて嬉しいです。

 

出版したばかりで新着本になっているからでしょうか?

 

まさかのダウンロードもありました。

正直びっくりです。

 

コメントで、実際の現在の作業時間を教えてほしいというのも付きました。

 

アフィリエイト関連の本は読み物ばかりでマンガって少ないんですね。

 

まあ、漫画化してもパソコン作業ばかりで絵的に面白みはあまりないので、私も苦労しましたが。

 

もともとマンガや小説は好きで、家にも色々あるので漫画化するにあたってそれを見て研究しました。

 

プロの漫画化さんはセリフ一つとっても上手だな~。と再認識です。

 

私はマンガのジャンルではまったくの素人なのでお金を取ることなんてできません。

 

アマゾンでも出版したいのですが、条件付きでもいいから無料で出版できるようになって欲しいものです。

 

※アマゾンは価格99円~しか設定できません。

 

私の本は要約した実録漫画で、さくっと読めるページ数になっています。

 

内容はブログアフィリエイトを始めたきっかけ、売上が伸びた経緯などです。

 

興味がありましたら、無料ですので是非ご覧になってくださいね。

 

こちらです。

 

最近ツイッターも始めました。

 

こちら

 

マンガの宣伝とかです。申し訳ないです。