学年末なので懇談会が立て続けにあります。

 

学校、塾、習い事など。

 

アフィリエイト業務は滞りがち。

 

まあ、こんな時でも自由に仕事ができるので、アフィリエイターになったのですが、基本、外出が苦手なので体はつらいです。

 

もともと、体が丈夫じゃないので、学校へ行くだけで夕方はベッドで寝込んでしまいます。

 

30分ほど寝込めば夕食ぐらいは作られますが、体のだるさは夜眠るまで続きます。

 

更に最近級に冷え込んだのでのどが痛く、これはまずいかな?と感じています。

 

扁桃炎にでもなったら大変です。

 

前になった時は39度超えの熱がでて、歩けなくなりました。

 

その時は夫に支えてもらいながら車で病院へ連れて行ってもらってそのまま点滴。

 

子供がいるのでとにかく生活ができるようにと先生にお願いしたら、

 

解熱剤を4日分処方され、飲み続けて下さい。切れたら高熱が出ます」

 

と言われて飲み続けました。

 

夫にも仕事を早く切り上げてもらってなんとかなりましたが、それから喉の痛みには敏感です。

 

それ以外にも色々あって、在宅ワーカーしています。

 

アフィリエイトは育児中の方だけでなく、体があまり丈夫じゃない方にもおすすめですよ。

 

なんせ家にいられますから。

 

体が重かったら横になれます。

 

あまり体力がないので、アフィリエイト業も大した時間を費やせないのが痛いのですが、それでも収入にはなっています。

 

私のアフィリエイト収入が5万円までになるまでの無料マンガもよろしくお願いします。

 

 

当時、貧乏だったので資金ゼロで何の商材も買っていません。

 

無料なので良かったら読んでくださいね。

そしてもしよかったら、有料の300円の方もよろしくおねがいします。