毎月10日に楽天アフィリエイトの報酬が入るのですが、12月分(10月成果分)がいまだ入っていません。

 

問い合わせしましたが、金額が万単位で大きいのでちょっと不安です。

 

と言っても、10月はアフィリエイト活動をほとんどできなかったのでポイント収入は三万弱だと思います。

 

来月もまた少ないです。

 

でも、A8で始めた資料請求サイトがなかなか順調で、こちらも少し入ります。

 

そして、ココナラの活動の方も、少し入ってきます。

 

バリューコマースは1000円ぐらいです。

 

少ない金額ではありますが、あちこちを合計すると5万はいかないかな~。

 

とう金額になりそうです。

 

でも今月は夫がボーナス月なので、大丈夫。

 

夫婦で補い合ってなんとか生活しています。