楽天アフィリエイトの報酬が無事入りました。

 

今月は10月分の収入です。

 

7月~10月まで、家庭の事情でほとんどブログ更新できていなかったので、

 

(月1~5回程度)期待はしていませんでした。

 

でも、少なめですが無事三万以上ありました。

 

A8・リンクシェアの収入も含めるとそこそこあるのでよかったです。

 

11月から少しずつブログ更新の頻度をアップしていますが、まだ完全復活にはなっていません。

 

今は更新頻度週2~3回程度です。

(このブログは別です。本気のブログ記事は数時間かけて書きます。)

 

来年こそ頑張ります。といいつつ、やっぱり家庭の事情で、多分頑張れるのは4月以降だと思いますが^^;。

 

あと楽天はポイント(楽天キャッシュ)で現金ではないのが残念です。

 

まあ、楽天はなんでも売っているので現金化せず、もっぱら買い物です。

 

現金化は手数料を取られますができますよ。

 

手数料がもったいないので、できるだけ保存しています。

 

そして、生活していて、どうしても苦しい時は現金化しています。

 

多分、私のアフィリエイトはパートに出るよりずっと時給換算はよいと思います。

 

私のように体が弱い、また育児中、介護中などの方にはおすすめの仕事です。

 

アフィリエイターは、「忍耐力がある方」で「文章を書くのが比較的得意、または好きな方」が向いていると思います。

 

飽きやすい方は残念ながら不向きです。

 

アフィリエイトはコツさえ掴めば、月二・三万円ぐらいならなんとかなると思います。

 

私のようになんちゃってアフィリエイターの仲間入りしてみませんか?

 

よかったら無料の実録漫画読んでみて下さい。

 

↑無料マンガはこちらです。

 

実際に稼ぐ方法の紹介には少々お金を頂いております。

 

実践編は↓こちら(300円)

 

 

質問があれば、このブログやパブーで聞いて下さい。

 

本を更新して、質問に対してお答えしていきます。

 

本は一度買うと何度でもダウンロードできます。

 

私はアフィリエイトを始めたとき資金はゼロからのスタートなので、専業主婦しかしたことない方でもできると思います。

 

この本には私が何をブログテーマにしていたかなどかなり具体的に書きました。

 

少なくとも300円は稼げると思いますよ^^。

 

よかったら一緒にアフィリエイトしましょう。