A8アフィリエイトの成果報酬額がなんとか5万を超えました。

(確定の時はまず5万を切ると思います。)

 

3月は最も収入が上がる月なんです。

 

キャンセルを想定したとしても多分ゴールドへ昇格できると思います。

 

ですが、ゴールドなのはおそらく2ヶ月ぐらい。

 

それ以上は持たないでしょう。

 

なので、また新しくサイトを立ち上げたいと思っています。

 

まだ子供の入学式や、いろんな書類、また事故の後処理も残っているのですが、4月の半ば頃には落ち着くのではないかなと希望的観測をしています。

 

アフィリエイトブログは更新できませんがちょっとしたスキマ時間に次回のキーワードを考えています。

 

私のキーワードは季節物が多く、一年を通して結構収入が動きます。

 

もちろん、夏場がメイン、冬場がメイン季節ごとに作っているのである程度収入の波は抑えられますが、それでも数万円単位での波があります。

 

今度は一年を通して需要があるものか、また季節物にするか迷っています。

 

季節限定キーワードのほうがライバルが少なめで、そのライバルさんたちもあまり質が高くないので抜きやすいです。

 

ですが、やっぱり収入のない月は殆どないのが嫌ですね。

 

さあどうしましょうか?