アフィリエイトサイトを新しく作っていて、ネタはたまっているのですが、進級直後の4月・5月は用事がありすぎて全然思った通りサイトの記事を書けていません。

 

家庭訪問、参観日、保護者会、もう、別にいいのに…っと思ってしまいます。

 

子供が二人いれば、イベントも二倍!

 

頻繁に外出している気がします。

 

更にGWです。

 

ネタ帳にはメモがどんどん増えているのに、書けていません。

 

ネタって思いついたとき、新鮮なときに書かないと今ひとつ筆がのらないんですよね。

 

というわけで、しばらくこちらの更新もせず、GWをあけたら引きこもりたいと思います。

 

みなさんも、忙しいかと思いますが、乗り切ってくださいね。

 

また落ち着いた頃、復活します!