少し前、アフィリエイトを始めた友人の話を書きましたが、今も少し売上があると言っていました。

 

一ヶ月数十円程度だそうですが、ブログは全然更新していないので、何もしていないのに収入があるからそれだけでも嬉しいと言っていました。

 

↓その友人の話はこちらの記事で。

ママ友のアフィリエイト話

 

実は私も滞っています。

 

私は数万単位で収入があり、その証拠を友人は見ているので私のことは完全に信頼していただけていて色々教えるのですが、まだ幼児が二人いるので大変みたいです。

 

私も新しいサイトを立ち上げたのですが、何方も少し行き詰まっていて、また私生活の方が思った以上に忙しかったです。

 

私の病気をテーマにしたサイトのほうは、今のところサプリメントで病状は全く好転していません。

 

やっぱり医者に行かないとだめなのかな?どうなのでしょうか。

 

もう少し頑張ってみます。

 

もう一つの新しいサイトは更新のモチベーション切れです。

 

このモチベーションは維持が本当に難しいですね。

 

10ほど記事を書いたらなんだか書く気がしなくなってしまいました。

 

でも頑張らねば!

 

子供の塾代を稼ぐんです。

 

どうして塾代ってこんなに高いのでしょうか?!

 

でも塾へ行くのが当たり前。

 

行っていない子はすごく賢い天才君か、全く成績を気にしない底辺くんか、です。

 

我が子は平均程度。

 

これぐらいの子供は塾へ行かないと落ちていくのが見えています。

 

アフィリエイトで塾代ぐらいはと思って頑張っていますが、最も収入が多い年度末がすぎたので収入も減ってきています。

 

アフィリエイトは記事を書き続けることが大切!

 

頑張って書きます。

 

一応まだA8はゴールドランクを維持できています。

 

アフィリエイト本を購入頂いた皆様へ

あと、本を買って頂いた皆様、最近ブログを更新していなくてネットから消えた?と思われてたかもしれませんが生存しアフィリエイトも続けております。

 

もし質問がありましたらお気軽にメッセージ等でご連絡ください。

 

今からアフィリエイトを始めたいという方向けの初心用です。

 

私が出しているアフィリエイト漫画は無料

 

↓こちら

http://p.booklog.jp/users/yumenokanae

 

 

 

具体的実践編は

http://p.booklog.jp/book/111172

こちら(300円)

 

 

実践編は文章メインの本になっています。

 

このブログで書いたことを更に具体的に詳しく本当に買ってくれた人が稼げるように!という思いを込めて書いています。

 

教えた友人も流石に本の300円分は稼いでいるようです。

 

(※アフィリエイト収入が数千円程度までの初心者の方向けの本です。)

 

アフィリエイトをされている皆さん、頑張りましょう!