A8フェスティバル大阪in大阪の申込みが始まりましたね。

 

申し込みたい気もしますが、A8のランク、今はゴールドですが、夏は多分シルバーなんですよ。

 

夏の収入はリンクシェアと楽天が多くてA8は少なめ。

 

昨年度は6月に開催だったので、昨年だったらゴールドだったのに!

 

そして私は持病があり薬を飲んでいてサプリメントなどを試すことが出来ない体です。

 

色々サンプルを頂けて行っても損はしないとよく書かれていますが、私の場合どうなんでしょう?

 

とりあえず、出展広告主の

  • EPC
  • 確定率

を見ていますが、よいものもあれば、かなり悪いのもありますね。

 

EPC一桁もありましたよ!

3桁もあります。すごい差です。

 

こういうのがバレているからゴールドランクより上は別の時間なのかも。

 

こんなの見たら、私ならEPC・確定率が低いブースには近寄りもしないですよ。

 

特に確定率が低いのはモチベーションが下がるので嫌です。

 

今、その一覧表をエクセルで作りました。

面倒だった…。

 

夫を連れて行こうかな。育毛系もありますしね。

 

夫は薄毛で悩んでいます。

 

もし連れて行くなら夫にもA8に登録してもらわなければいけません。

12才以下のお子さんは無料です。

 

でももし私がゴールドのままだったら、夫と入場時間がずれてしまいますね。

どうしましょう。


場所は大阪、梅田です。

9/23日 土曜日

 

↓登録は無料。

 

 

↑トップページのちょっと下に小さく【大阪フェス受付開始】とあります。

 

化粧品、本皮製品、ペット関連、着物の買い取り、在宅ワーク(アウトソーシング)など出展は60以上あります。

 

まだ行くかどうか思案中。

でも行く確率のほうが高いと思います。

 

エクセルの表を持ってウロウロしている中年のおばさんがいたら私かも。

 

あれあの人かも?!と見つけてもそっとしておいてください。

 

行く事が決定したらまたブログで書きますね。