ようやく夏休みが終わり、子どもも給食が始まりました。

すごく幸せです。

 

この一ヶ月、アフィリエイトブログをほぼ更新していませんでした。

 

夏休みは毎年こうなんですよ。

感が鈍ってしまいます。

 

今月はA8の大阪フェスティバル。

 

まだ今はゴールドですが、来月は100%シルバーになってしまいます。

どうして売上が落ちる9月?!

 

実はまだ申し込んでいません。

 

でもできれば夫も一緒に行ってほしいなと思っています。

 

ところでA8のアフィリエイトでスポンサーが終了したところがあって、そちらのページのリンクを全部消して、普通の記事だけに変更しました。

 

たまにこういうのがあって、たいてい他のASPへ以降の場合がほとんどなのですが、今回の場合はアフィリエイト広告をやめてしまうようです。

 

数千円程度ですがあったので残念です。

 

その記事は、しかなたいので間にアドセンスをはさんでおきました。

アドセンスはあまり張っていないので1年間で2万もありません。

 

でも忘れた頃に振り込まれるのでちょっと嬉しい。

 

さあまた、気合を入れてブログを更新しなければ!

 

2学期も頑張ります!