先日、アフィリエイト本を買ってくださった方から、その内容についての質問がありましたが、

 

『300円しか払っていないのに、何度も質問してすみません。』

 

というようなことが書いてあったのですが、本を買っていただいた方の質問はいくらでも受け付けますので

 

遠慮なくどんどん質問して下さい。

 

*-追記--*

 

本を購入してくださった方から

 

『モールで商品ではなく検索結果一覧にリンクを貼る方法を教えて下さい』

 

という質問がありましたので、そちらに答える形で本のQ&Aを書き足しました。

 

今まで本を購入してくださったかた、ご存知なければ本を一度購入してくださった方は何度でもダウンロード無料ですのでもう一度パブーからダウンロードし直して下さい。

 

*-----------以上--*

 

アフィリエイト初心者の方はリンクの作り方、ボタンの設置方法などどれ一つとっても初めてのことばかりなのは当然です。

 

そして私の本はその初心者の方向けの本なので、私なりに丁寧に書いたつもりですがわからないところがあるのは当然だと思います。

 

また質問をいただくことで、私の至らなかった点がわかるので私の方でも助かることがあります。

 

今日もまたどなたかが本を買ってくださったようなのですが、皆さん気軽に質問してくださいね。

 

また本を買うのも・・・。と思っている方も無料の漫画があるので、そちらを読んでみて下さい。

 

私はアフィリエイトが10年目に突入ぐらいでしょうか。

 

続けているといろんな事があり、いろんな方々と交流もありました。

 

その中には初心者の方の質問で私がはっと気付かされることもあります。

 

アフィリエイトで稼ぐには、忍耐・努力は当然必要ですが、貪欲さも必要です。

 

私を踏み台にしてのし上がって下さい!

 

販売している本についてはこのブログでアフィリエイト関連の記事の中で何度か書いていますのでそちらの記事からどうぞ。

 

そして、質問があった点について、本の中にまた書き足していきたいと思います。

 

しばらくお待ち下さい。

 

書き足しました!