アフィリエイトのモチベーション維持のため、このブログを始めましたが、頻繁に引っ越ししたくなります

アメブロは不便すぎてたまらない!

 

何度も引っ越ししたいと書いていますが、新しいワードプレスのサイトを作ってとなると結構な時間がかかってしまう。

 

だからここにダラダラいますが、読者の皆さんはアメブロから引っ越ししてほしくないでしょうか。

 

それとも引っ越ししてもっと見やすいブログにしてほしいでしょうか。

 

もし引っ越すなら、レンタルサーバー、ワードプレスの導入、サイトの作成など最初から詳しく説明したサイトにしようと思います。

 

ですが、そんなホームページ作成に詳しいサイトって沢山ありますよね。

 

私はITの知識はそれほど深くなく、主婦に毛が生えたような程度なのでペラペラなサイトになってしまいそうです。

 

でも、本気の初心者ならそんなペラペラのサイトのほうが実際には役に立つのかも?

 

とも思いますし・・・。

 

サイト作りたいけど面倒。

 

読んでくださっている方は新しいところに引っ越して詳細をアップしてほしいですか?

 

それともアメブロにとどまって欲しい?

 

どうなんでしょうかね。

 

でっかい独り言でした。