最近フェルマ(felmat)というASPサイトの広告を貼っています。

 

A8と同じものでも単価が1000円ほど高いものもあり、割がいいです。

 

felmatはクローズドのASPである程度の売上がある方ならお誘いメールがきているのではないでしょうか?

 

私も一応メールが届いてから登録だけはずいぶん前にしていたのですが、近頃気力がなくほったらかしにしていました。

 

ですが不登校の次男をかかえ今後どうなっていくか分からないのでとりあえず稼ぐか!という気持ちになって、ようやくフェルマの案件をはじめました。

 

と言ってもA8のものをフェルマに変えている感じです^^;。

 

まだまだ弱いサイトなので今後強くしていかないと売上はないと思いますが、この様子なら売り上がったら結構な収入になるかもと期待してしまう・・・。

 

次男は完全引きこもりだし、長男のスマホはまだ1年も経ってないのに水没で壊れるし、なんかもう色々ぐちゃぐちゃですが、なんとか頑張っていきます><