以前ブログの引越を考えていましたが、延期したいと思っています。

 

中学の次男が不登校になり私もなんだか不安定。

 

家もギスギスというか、長男も夫も次男のメンタル不安定に振り回されて疲弊しています。

 

次男はゲームに負けたら機嫌がすごく悪くなり、暴れることもあります。

 

それに新しいアフィリエイトサイトでは記事の追加と、昨日書いた記事の【自分のブログのSSL化】もしなければなりません。

 

ということで、引っ越しはしばらく保留させてもらいます。

 

アフィリエイトについては、今後もちょくちょくコツなどをこのブログで紹介していきますよ。

 

<ちょっとしたコツ>

 

自分の悩んでいることも赤裸々に書くといいです。

 

他人の不幸は蜜の味。

 

幸せそうなブログはあまり読まれません。

 

悩みがあって、解決法が記してあるか、今その悩みにどう対処している最中なのか?

 

などですね。

 

例えば【ソファ】がテーマであっても、子供が汚すので困っている

 

→カバーを購入→買い替えを促す

 

など、悩みが前提で記事を書くと結構読んでもらえます。

 

私は今一番悩んでいるのが次男の不登校。

 

ですがこれは書く気が起こりません。

 

自分の中もぐちゃぐちゃで書けないですね。

 

いつか子供が落ち着いて成長したら記事にまとめたいと思って簡単な日記をつけています。

 

そのいつか・・・。早くきてほしいです^^