麻雀 | 篠原冴美オフィシャルブログ「さみぃーるーむ」Powerd by Ameba

麻雀





今日はfuzzカップベスト16の
放送対局でした

配信卓に選抜していただきそこから
本戦A卓、ベスト64、ベスト32と勝ち上がり
半年を経て今日を迎えました

ここまで来れただけでも凄いって
沢山の方に言って頂けてすごく嬉しかったけど
ここまで来たからには結果を残したかった

半年間、fuzzに向けて毎週勉強会をして頂き
条件戦の勉強を沢山学ばせて頂き
どうしても恩返しに勝ちたかった

だから今日は悔しくて涙が止まりません
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


負けたくないから
悔しい思いをしたくないから
弱いって思われたくないから

麻雀強くなりたいって思ってたけど

結局1番の理由は
麻雀が好きだからなんだと思う


麻雀に出逢ってプロになってから
何回悔し涙を流したのかな
どれくらい悔しくて寝れない夜を過ごしたかな

まだプロになって5年だけど
もう既に数えられないくらい
悔しかった場面が走馬灯のように蘇る

でもこんなに泣かされても辛くても悔しくても
私はやっぱり麻雀が大好きだから
大好きな麻雀で結果を残したい


こんなに夢中に真剣に向き合いたいものに
出会えたことが
本当に幸せなことだなって改めて思う

でももっと幸せになるために
麻雀で結果を残せるように努力し続けます

絶対強くなるから
これからも応援よろしくお願いいたします