この投稿をInstagramで見る

#パラジェル #シルバーライセンス #合格しました✨ . . 現在パラジェル登録サロンとして登録していますが、シルバーライセンス制度が始まり、登録サロン継続に必須試験が・・・(⚭-⚭ს)✩⃛ . . 「年内には必ず!」と決めていたのに12月になってしまったので慌てて受け💨 無事合格❤ . 嬉しいお知らせで年内の営業を終わらせることができました(∩´∀`∩)♡ . . 新制度が良い機会になり、パラジェル東京本校のセミナーに何種類か申し込み✩⃛ 最初の日程で取れたエアパラなaya先生@aya72pu には少しずつ我流になってしまった部分の見直しにプライベートレッスンをお願いしてチェックして頂きました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 . . パラに変えて持ちが良い方も増えたけどオフもケアもマシーンに慣れすぎ、受講前は不安でしかありませんでした。やはり出来る方にコツを習うのは気付き以上のものがあります♪ . . またこれからも引き続き次のステップの試験を受るべく練習して行きたいと思います(❁´ω`❁) 𖢚𖢟𖢗𖢟𖢘𖢟𖢗𖢟𖢚 年末年始のお知らせ 𖢚𖢟𖢗𖢟𖢘𖢟𖢗𖢟𖢚 今年の営業は無事終了となりました。 年始は1月7日(火)からとなります。 皆様も良いお年をお迎えください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♪

ᴰᴿᴱᴬᴹ*ᴺᴬᴵᴸ ਹᑌ𐊯𐊦(@juri.dn)がシェアした投稿 -