AGE OF KIDを振り返るシリーズでも触れたとおり、それぞれ20代前半から10年来の長い付き合いなので、ちょいちょいバンド以外の活動もよくします。


こちらの動画は長野のワカメちゃんの当時住んでいた立派な平屋、今はなきワカメハウスにみんなで遊びに行った時の動画。 

ワカメちゃんその節はお世話になりました☆

しかしみんな楽しそう♫



後半に出てくる、マシンに揺られる見事な贅肉は、我らがリーダーのものです。




あ、そうそう、確かこの時…前日にリーダーがスロットで大勝ちしたとみんなに自慢するもんだから、現地での活動費はほぼ、我らがリーダーに全員でゴチになりました♫

総額ウン万円分w


我らがリーダーは偉大なのです…( ˘ω˘ )