Hi-STANDARD!!

10月4日。何気なくfacebookを見ていたら、何かのニュース記事で突然の本日ハイスタ新譜リリースの知らせ…。

居ても立っても居られなくなり、一緒にいた友達その場に置き去りにしてタワレコへ直行しましたよ…( ˘ω˘ )


{1BF331F4-3298-432B-8CA5-12087C3676E2}

レジへ並んでる最中に撮った写真がコレ。

こんなにワクワクしてCD屋へ走ったのはいつぶりでしょうか。


その日と翌日の2日間は、各SNSのタイムラインにこの写真の嵐!笑

みんな同世代にとってハイスタは青春だったもんなぁ(>_<)


持ち帰って何度かリピートしてて聞いて思ったけど、16年という時の流れを自由に感じさせてくれる作品!!

懐かしくもあり、でも新しい。


誰に媚びることもなく、ありのままの今の想いをそのままさらけ出してくれているような気がして、とても清々しい作品でした( ˘ω˘ )♫

過去に囚われない、そして芯は変わらない
さすがハイスタ…


{40C3FF85-FCCD-4375-B59D-2EE6B8C33511}
レジェンドとはいわせねぇ!
ハイスタは現在進行形だ!!


おかえりなさいませ!!!(>_<)