2022年ありがとうございました! | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

650人のキッズチアが在籍

キッズチアスクールは

日本キッズチア連盟

ドリームスターズ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 【年末年始事務局業務お休みのお知らせ】


本日12/30から新年1/3まで

事務局業務をお休みさせていただきます。


年末年始休業中に頂戴しましたメールなどは

年明け1/4

朝9:00から

順次お返事させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、本年度1年間大変お世話になりました。


コロナ禍から少しづつ前に進めた印象のある一年でした。


各地域のお祭りが実施されたり





バスケットボール

@osaka_evessa 






女子サッカー

@cerezo_ladies の応援に行かせていただいたり








生徒たちの頑張りやきらきらの笑顔を披露させていただける機会をいただきました。


来年度は

ドリームスターズが一丸となって取り組む一大イベント

第4回日本キッズチア連盟ドリームスターズ発表会

「ドリフェス!vol.4」を控えております。


私たちが愛してやまないチアの魅力を次世代の子供達に伝えるべく

私たちドリームスターズインストラクターズ一同

楽しみに準備を重ねております。


ドリームスターズオールスターチア「DSAS4期生」のオーディション無事終え

まもなく新メンバーをご紹介できると思います。


来年度もみんなでワクワクすることを一緒に経験していきましょう!


どうぞ来年度もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。


日本キッズチア連盟ドリームスターズインストラクター一同

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

日本キッズチア連盟   ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、武庫之荘、難波、枚方、松井山手、貝塚、和歌山、八幡、南草津、世田谷〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com