【なんば校・武庫之荘校 神戸マラソン沿道応応援】 | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!

650人のキッズチアが在籍

キッズチアスクールは

日本キッズチア連盟

ドリームスターズ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんにちは😃

難波校・武庫之荘校インストラクターArisaです!

皆さん、元気にレッスンしていますか?

体調には気をつけて頑張っていきましょうラブ


4年ぶりに神戸マラソン!!

沿道応援に参加させて頂きました!!




フィニッシュエリアでランナーの皆様に声援を送らせて頂いたのですが皆様の走る姿やラストで疲れているにも関わらず私達に手を降ってくださる姿をみてたくさんの元気、勇気を頂きました!!



そのパワーをレッスンに生かして私達も頑張ります!!

皆様お疲れ様でした!!








@cheerdance_sparkle  Arisa


#チアダンスチーム 

#キッズチア 

#キッズチアダンス


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

日本キッズチア連盟   ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、武庫之荘、難波、枚方、松井山手、貝塚、和歌山、八幡、南草津、世田谷〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com