【なんば校•武庫之荘校】神戸まつりパレードに出演させて頂きました! | 日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

日本キッズチア連盟 ドリームスターズダイアリー

650人のキッズチアリーダーが所属する関西最大級のキッズチアユニット!


       650人のキッズチアが在籍

キッズチアスクールは

日本キッズチア連盟

ドリームスターズ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!

なんば校•武庫之荘校担当のありさです。

4/21に神戸まつりパレードに出演させて頂きました!

晴れる事を祈りに🙏祈り、、、。

毎日天気予報をみまくりましたが、、、。

あいにくの雨笑い泣き


でも、みんなさすがチアリーダー📣

どんな時も明るく!元気に!!

パフォーマンス!!






 雨の中でも思いっきり楽しみました!

関係者の皆様、素敵な機会をいただきまして、ありがとうございました!!


次のイベントに向けてレッスン頑張りましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

日本キッズチア連盟   ドリームスターズ

ハート 各校体験レッスン実施中
 〈神戸、西宮、武庫之荘、難波、枚方、松井山手、貝塚、和歌山、八幡、南草津、世田谷〉
 
ハート イベント出演依頼募集中
 
ハート チアダンス講師・セミナー依頼募集中

詳しくはホームページへ(画像をクリック)  
 
 
連絡先:info@dreamstars2015.com