フライトで日本に一時帰国

普段こちらでは食べれないブタさんを食べ

ようという事になり、

サムギョプサル食べてきました

学生時代からよく行ってた

ブタベジテジやブタ
{470EF571-A251-4181-B4D2-58E8C221C115:01}




{62DC0775-DA13-405B-8E0F-390D8DEFB1FD:01}



包まぬ豚は、ただの豚

なんてインパクトのあるワードなんでしょう!!笑

私はレディースセットを注文

アルマイトのお皿に、

胡麻油やお薬味をいれて、準備します

{2F017AA7-9844-4F85-A0B1-050A77E176D0:01}



店員さんがお肉を丁寧に焼いてくれて、

食べ時とか、オススメの食べ方とか、

色々教えてくださります

{57775CC3-0B86-49BF-B4CF-6776FF40C26E:01}


お肉を包むサンチュや一緒にいただくお薬

味なんかは無料でお代わりできちゃいます

{4EEB2C3E-66F8-490D-BD30-72981FCF4720:01}


↑これはホームページから引用させて

いただきましたが、

これでたったの3000円といくらかでした

安いし、美味しいし、なんてったって、

店員さんが面白すぎる 

イケメンさん多いしねー

帰りにはこんなお土産が!!!

{628E9DCE-1029-41D5-9334-DB5A76FFF248:01}


サムギョプサルパック

ネーミング斬新すぎるけど、

中身はフローラルな香りのパックでしたよ


http://vege-teji.com/

胡麻油や豚肉はお肌にもいいみたいだしね

さあ、これでエネルギーチャージ完了!

帰りのフライトも頑張ります飛行機